facebookページはこちら

  • コンセプト
  • 品質
  • コレクション
  • 修理
  • お客様の声
  • ご質問
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • ニュース
  • ブログ
  • メールマガジン

《 Musubi Letter 》春のこころ

2016年2月23日 望日


店内の中、少しイメチェン。

かわいい真珠たちがお出迎えしてくれます。

真珠の柔らかな輝きは春のよう。

お店の中も明るくなりました。


節を感じて

2016kisaragi
 

河津桜
電車に乗ること約二時間...電車からピンク色の景色が見えました。
桜が咲いておりました。見事というほどの桜ではないですが、
見る者の心を和ませてくれます。

桜が咲いていた場所は箱根。日帰りで行ってきました。
まさかこんな早くに桜を観られるなんて思ってもいませんでした。
桜の木を眺めているときも実は梅の木だったりして・・・。と疑いながら眺めてました。
いざ調べてみると、やっぱり桜でした!
花びらの開き具合や見た目、近くでみてみると桜っぽいですよね。
この桜は河津桜といって、日本の桜の一種。開花時期が早く長いのが特徴みたいですよ。
ほんのり濃いピンク色をしていて素敵でした。
横からの姿もたまらなくキレイ・・・。
久々にうっとりしてしまいました。
箱根はとっても空気がきれいで、気持ちよかったです。

点線

工房から

バレンタインはいかがでしたか?
彼女から心のこもったチョコをもらったら、ホワイトデーのお返しをしましょう。
ホワイトデーギフトをお探しでしたら必見ですよ。
絶対彼女を笑顔にできる可愛いアクセサリーを厳選しました。
彼女へのホワイトデーのお返しには、クッキーやマシュマロじゃなくて何かモノを贈りたい!と思っているなら、
可愛いモチーフのアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

2016whiteday-title.jpg


ホワイトデーラッピング2.jpg


【ラブラブな彼女にプレゼントしたい本命アクセサリーギフト】

一粒ダイヤモンドリング ホワイトデー レディース アクセサリー ギフト

2016年のホワイトデーギフトにピッタリな贈り物!
女の子が好む可愛いデザインのスイート ダイヤモンド リング コレクション。

一粒ダイヤモンドリング ホワイトデー レディース アクセサリー ギフト 一粒ダイヤモンドリング ホワイトデー レディース アクセサリー ギフト 一粒ダイヤモンドリング ホワイトデー レディース アクセサリー ギフト


【ティアラのような模様がキュートなダイヤモンドリング】
一粒ダイヤモンドリング ホワイトデー レディース アクセサリー ギフト
女の子が好きなデザイン!ミル留めを施し、エレガントでお姫様のような可愛いデザインです。
「大好き」と「いつもありがとう」の気持ちをこの指輪にこめてプレゼント。
≪詳細はこちら≫


【レール模様が大人かわいい二人の未来 永遠をイメージしたダイヤモンドリング】
一粒ダイヤモンドリング ホワイトデー レディース アクセサリー ギフト
レール模様がポイントのリングは何とも大人っぽいデザイン。
いつも彼女がリードしてくれて、お姉さん的な存在で頼れる女性にピッタリな指輪かも。
≪詳細はこちら≫


【清らかな心のやさしい女の子をイメージしたダイヤモンドリング】
一粒ダイヤモンドリング ホワイトデー レディース アクセサリー ギフト
鏡面仕上げでピカピカなリング。シンプルでかざらないデザインです。
ハートがモチーフのリングは想いを込めやすくプレゼントに人気な指輪です。
≪詳細はこちら≫


彼女にもきっと自分のお気に入りのモチーフがあるはずです。
事前にハートやリボンなどの可愛い系が好きなのか、シンプル系が好きなのかチェックしてみよう!
ホワイトデーは女の子の特別な日。記念に残るアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがですか?

ホワイトデーギフト特集では他にもオススメアクセサリーをご紹介しております。
詳しくはこちらから▶


点線

title-info.gif


ホワイトデー アクセサリー ギフト 特集 レディース プレゼント

パールデザインジャパン パールデザイン体験教室 生徒募集朋々-momo-オフィシャルサイト『むす・ひ・つき』オフィシャルサイトアロマペンダント

点線

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


点線2

あとがき スタッフからヒトコト

 

(真)看板犬のももなすが大きくなりすぎちゃった!トリミングをしてより可愛くなったけど、抱っこが大変だ〜。笑

 

(朋)はちみつを購入。私に、はちみつブームがやってきました。何に付けて食べようかな〜。就寝前の楽しみです。

 

(上)バレンタインに子どもと一緒に作ったフォンダンショコラは大成功!
パパ!ちゃんとお返しちょーだいね!

 

点線2

カートの商品を確認する

商品カテゴリ

 

ブルーレース公式アカウント LINE@はじめました


 

 

new item 新商品

あこや真珠 カエル 雨蛙 ネックレス真珠を持ったカエルのネックレスなど、ハッピーになれそうなカエルのアクセサリーができました!
アコヤ真珠 バロックパール ロングネックレス結婚式やパーティに、普段使いまで大活躍してくれそうなアコヤ真珠のバロックパール ロングネックレスできました!
ダイヤモンド リング女の子が大好きなをデザインしたダイヤモンドリング。ホワイトデーのお返しにうれしいかも。
K18 ネックレス ネームプレート メンズ レディース ペアオーダーメイドなのに簡単!早い!ネームプレート新発売!ラッキーモチーフがあなたと大切な人を幸せにします!
18k ネームジュエリーキュートなアニマルチャームが新登場!ペットと人の絆、心を繋ぐゴールドチャームです。自分のペットもチャームにできます。
18k ネームジュエリー《KAIAWASEシリーズ》アコヤ真珠を使用したジュエリーが新発売!
 


おすすめ商品

出産祝い 誕生日プレゼントに人気のベビーリング
ジュエリー リフォーム 修理



オフィシャルサイト

ブルレ ベビーリング http://www.blula-babyring.com/
ブルレ ブライダル http://blula.net/
オーダーメイド ブライダルリング むす・ひ・つき http://www.musu-hi-tsuki.com/
結婚指輪 婚約指輪 momo 朋々 http://www.musuhitsuki-momo.com/



ジュエリー教室

パールデザインジャパン,パールジュエリー教室

Rapid SSL

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪の
オーダーメイドのブルーレース

千葉県千葉市稲毛区小仲台3-7-13

043-253-8927